2015年11月25日水曜日

掲載誌情報

このところの掲載誌情報の更新です。

11/26に発売される、デザインのメイキングマガジン「デザインノート Vol.64」に
goodbymarket池ヶ谷の情報と、ロゴに関するクライアントワークを掲載していただいています。

ロゴ特集で全国47都道府県のデザイナーを紹介。


お声がけいただき、12作品を1ページでまとめて紹介していただいています。
ご協力いただいたクライアントのみなさん、ありがとうございました。



それぞれの細かい解説まではないので、それぞれのロゴが話し出したそうですが(笑)

購読されている方、見かけたかたはぜひどうぞ。





そして、もう一つ

富士山世界遺産国民会議のwebサイトにインタビュー記事を掲載していただきました。

今回、カメラマンをバンド時代の僕もよく知りすぎている吉永君にお願いしたので、
余計なことも軽快にしゃべったような気もします(笑)

にもかかわらず、ライターさんには丁寧にまとめていただきました。
どうぞごらんください。

インタビューの場所は事務所ですが、メイン写真の撮影場所は実家の裏の川岸です。
僕の大切な景色です。

https://www.mtfuji.or.jp/thought/interview/vol12